幻1

幻行きます。

エスパー舞美」
すっげー面白い! これトマキさんだよね!? 最近はベリキュー主役の小説って若い作者ばっかりで面白いのがなかったので、エスパー舞美がさらに輝いて見える。主役級2人に愛理と舞美を選んだのも素晴らしい人選だと思う。続きが超楽しみです。

「雨音」
またいしよしか。うんざり。あと「ベット」じゃなくて「ベッド」だと思うよ。"bed"ってスペル見りゃ分かりそうなもんだが、こういう間違いする人ってなぜか多いよね。

ルーズボール2」
続きもの。CPが豊富なので、カプヲタの人にはたまらない小説だと思う。6期3人が目立っていて嬉しい。ところで、このスレに限ったことじゃないけど、百合が全ての世界ってどうなの? 当然のように女が女を好きになるってなんか違和感あるんだよなぁ。