水4

あいぼん21歳おめ。舞美とマイマイもおめ。

「Blue Flame2  −the white key−」
ぴけさんって短編とか企画専門なイメージあるけど、長編も書いてたんだね。バトルもので娘。初期メン総出演の小説なんて、わくわくしないわけがない。小室とか浜崎とか鈴木あみが普通に出てくるのが面白いw 外部の人をうまく使える作者さんって尊敬する。夢板のメメントオルゴールもそういう所がうまい。

「あそこに・・・・・・・・・」
連続ぴけさん。振り幅が極端すぎるwwwwww タブーに真っ向から立ち向かう作風なので、好き嫌いは分かれるかもしれないけど個人的には大好き。ぴけさんとかうんこさんって最後まで娘。小説界隈に残ってる気がする。

「やっぱり…平和って良いよね!!」
小説の内容よりも、作者と読者のやりとりのほうが興味深い。読者からのアドバイスは程々にしたほうがいいと思うけど、素直な作者さんって好感持てますね。