夢3

「四角関係」
このスレ最初は読んでたんだけど途中からわけ分かんなくなって、読むのやめたんだった。某所で話題に上がってるの見て読み直してみて、やっと今まで意味が分からなかったところの辻褄が合った。しかし藤本美貴っていう名前は本人が勝手に作ったんだろうか。

「東京飴色ラプソディー」
空飛び猫さんキター。有名作者だし、昔の小説も読んだことがある。でも今回のこのスレはあんまり好みじゃないなぁ、個人的に。まずりかみきっていうCP自体にモヤッとしてしまう。変な感じ。りかみきってラブラブより喧嘩してるほうが面白いじゃん。それにしても、りかみき書く作者さんって必ず石川ヲタな気がする。

ウルトラマンレイナ」
なんと初々しい。小説の内容も作者もなんだか可愛いですね、純粋で。こういう素直で純粋な小説って懐かしいんだよね。初期の娘。小説を思い出す。ちょっと胸キュンしました。そんな内容なのに、なぜかHNが「どすけべ星人」。