夢2

早速1ヶ月半も空いてしまいました。飽き性ですみません。人間には向き不向きというものがありましてね。

「イケナイ××××」
作者は高校生くらいなのかな。わりとしっかりした文章なのに、ところどころ小文字使ってたりして(「〜だょ」とか)妙な違和感。そこさえ直してくれればもうちょっと読む気になるかもしれない。作者レスの一人称「あたし」にむずむずする。若い。

Berryz Quest」
これは普通に面白いなぁ。こういう楽しい感じのファンタジー好きだ。エロとかレズとかがない小説は安心して読める。ベリメンへの作者の愛が伝わってくる良い小説だと思う。

メメント・オルゴール」
こりゃまたすげー小説が来たもんだ。別に文章がうまいわけじゃないのに、ぐいぐい引き込まれる。情景がリアルに浮かぶ。登場人物に入れ込んでしまう。こういうテーマで書こうと思うこと自体が凄い。普通思いつかねぇよ。斬新で鋭くて、心臓が痛くなる小説。更新止まってるけど完結してほしいなぁ。