水2

「天地合唱プロジェクト=ハロー」
『To Be Continued...』wwwww 3レスで飽きるなよwwwwwwwwwwwww

「彼女は友達2」
みきよしヲタの有名作者。これも続きものか。たぶん凄く面白いんだと思うけど(レスの多さが物語ってる)、改行がないので読みにくい。1スレ目から読むのも面倒なので、やっぱりスルー。

「Happiness,On your hands.」
小説の内容はひとまず置いといて、作者レスのノリについていけないwww これはこれで面白いけどね。こういうセルフツッコミ、一昔前に流行ったなぁ。で、小説の内容だけどなんだか散漫な印象。これを全部読むのはちょっと無理だな。特定のカプヲタの人にとっては面白いのかもしれない。

「ぼくのうさぎさん」
ツッコミ所が多すぎて何も言えません。飼育って小学生も来るんですね。

「もってけドロボー」
これはwwwwwwwwwwww 非常に期待できるスレ。センスいいなぁ。もう作者が誰なのか薄々分かるけど。唐突な下ネタがたまらない。「シャボン玉」と「まいかさゆ」が特に好きだ。こういう作風なら、リク形式の小説もいいかもなと思った。