夢1

水板の感想まだ終わってないけど、気分転換に夢板行きます。

「君を守るために…」
あまりにアレすぎて、むしろ途中まで真剣に読んでしまった。すげえなぁ・・・。この人、他の作者の作品とか読んでないのかな。「美貴亜弥優幸物語」よりすげー。(知らない人はググってみるといいよ!)

LALALA 幸せの歌
またお前かwwwwwww なんかもう微笑ましくなってきた。頑張ってくれ。

「123」
どうやら某所で大絶賛されてた小説らしい。完結後の読者レス見ても、相当いい小説だったのかもと思う。85年組が高校生設定の小説って未だにあったんだな。途中までは普通に面白くて読んでたけど、なんか展開がグダグダで飽きてきた。200レス目くらいで諦めて投げ出した。何より、いしよしの恋愛小説はもうウンザリ。暇な時、気が向いたら続きを読むかもしれない。(ってことは結局読まないんだろうな)